スマートフォン版はこちら

奥澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「奥澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀4-10-7
電話番号 03-3877-5210
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瑞江腎クリニック 東京都江戸川区東瑞江1-22-9
博愛ホーム診療所 東京都江戸川区西葛西8-1-1
速水医院 東京都江戸川区北小岩6-47-6
浅岡医院 東京都江戸川区船堀3-10-7
みながわクリニック 東京都江戸川区西小岩4-9-5
一之江内科クリニック 東京都江戸川区一之江3-2-35 一之江TIAビル2F
長山医院 東京都江戸川区西小岩3-21-11
久田医院 東京都江戸川区平井1-27-5
小岩医院 東京都江戸川区東小岩6-21-5
平井駅前総合クリニック 東京都江戸川区平井3-23-18 光井グランドハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • ananさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    おりものの量が多くなって、少しですが出血もあったので、もしかしたら、、、と思ってましたが、やはりクラミジアでした。クラミジアは放っておくと不妊の原因にもなると聞いたので、早めに受診してよかったです。婦人科の受診は初めてなので、少し緊張しましたけど、入った瞬間に受付の方が笑顔で声をかけてくれたので、ホッとしました。おかげさまで、先日の検査は陰性で、無事に完治したようです。また何かあれば、こちらにお世話になりたいと思います。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • たまごさん
    木田医院 口コミ
    小学生の母親です。子供が小さい頃、よく通いました。優しい先生で、とても安心できました。母親仲間の間では、かなり評判がよかったです。人気の病院なので、冬場など、風邪の時期には、かなりの混雑がありましたが、近所に納得できる小児科医がいなかったこともあって、皆さん、そこを利用していたようです。駐車場も併設されているし、薬局もすぐ隣にありますから、お熱の出た子供を連れて行くのにも、何かと都合がよいかと思います。
  • なしさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方々の対応が笑顔でさわやかで良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥澤医院の口コミ詳細ページ上部へ